アフターティのご紹介の1

こんにちは
本日も台東区からタイ古式マッサージとか労働社会保険諸法令を何かお届けします。
セラピスト兼社労士有精卵のまつざわしんぺいです。

施術後のアフターティを数種類ご用意しています。
タイ古式マッサージは施術後が運動した後のような感じで水分がほしくなるので、冷たい水を飲みたくなるところですが、そこを温かいお茶にした方がより体にいい感じで浸みてくれます。
ブレンド系のハーブティを7種と普通の紅茶を用意していて、お客様の状態などに合わせてチョイスしています。
そんな中でも割と評判なのが、ハイビスカスレモンです。
  IMG_20160604_165413
ハイビスカスとレモンマートルのブレンドティでハイビスカスの酸味とレモンマートルの酸味が二重に来る味わいです。
濃いハイビスカスの赤が特徴的なお茶です。

 

アフターティ

Shinpei Nuaya Matsuzawaさん(@nuayacom)が投稿した写真 –


ハイビスカスティは夏場に冷やして飲んでもおいしいですし、酸味が苦手な時ははちみつを混ぜると飲みやすくなります。
それでも酸味が苦手な方には他のお茶もありますのでご安心を~

とそんなところで、引き続き、ご予約・ご来店お待ちしております。

新しいクーポンをHOTPEPPER Beautyに掲載しました。 40分 2300円 初回限定コース と結構好評みたいなのが「 16時まで入店でタイ古式だいたい2時間くらいが7400円」のサービスメニューです。 ハーブボールご希望の場合はセットコース100分以上で承ります!土日祝日も使えますよ~

労働社会保険等の相談関連はいまのところ30分3000円で承ります。問い合わせフォームからもしくはお電話でご連絡くださいませ。

Thai Style & Herbal Therapy Place… 
東京都台東区元浅草のタイ古式マッサージ・マタニティセラピーサロンです
10:30-22:00 不定休
東京都台東区寿4-6-5佐藤ビル1F
蔵前・田原町・浅草・TX浅草各駅からそれぞれ徒歩3~6分程度です。
TEL:050-8880-5005
mail:nuaya@nuaya.com
https://www.nuaya.com
facebook:http://facebook.com/salon.place

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です