開店以来実験ばっかりしてきたアレ

こんばんは
本日も台東区からタイ古式マッサージとか労働社会保険諸法令その他を何かお届けします。
セラピスト兼社労士有精卵のまつざわしんぺいです。

連日で開業以来放置状態だったものネタなんですが、メニューにハーブベッドというものがあります。
タイ古式のサロンの一部で行っているハーブテント(タイハーブを足元で鍋で煮てその蒸気をテントの中で椅子に座って20~30分浴びるものです。)をもう少し楽な姿勢で受けれないかと思って初めてみたメニューなんですが、まあいろいろ新しいことをしようとするとうまくいかないものでして、時々お客様から質問をいただいたりもしてきたんですが、実際にお客様に出せる感じではなく提案もしてこなかったメニューです。
ここへきて、ハーブベッドについていろいろ手を加える時間ができたのでいろいろいじってカスタマーテスト段階まで持って行けるかなという感じになってきました。

 

ようやく形になってきました

Shinpei Nuaya Matsuzawaさん(@nuayacom)が投稿した写真 –

というわけでカスタマーテストにお付き合いいただける方を募集いたします。
90分までの通常の施術コースをオーダーいただいたお客様について30分2000円のところをカスタマーテスト価格として30分1000円または60分(施術前後で30分ずつのハーブ浴です)2000円でご案内。
100分以上の通常の施術コースをオーダーいただいた方についてはカスタマーテスト価格として30分は無料または60分(施術前後で30分ずつのハーブ浴です)1000円でご案内いたします。
カスタマーテストとしてのご案内ですので施術後に少しヒアリングをさせていただきますことご了承ください。時間に余裕をもってお越しいただきますようお願いいたします。
クーポンメニューでの、ご予約の場合は30分1000円または60分(施術前後で30分ずつのハーブ浴です)2000円でご案内です。
詳しくはサロンへの問い合わせフォームか、もしくはお電話でご連絡くださいませ。

とそんなところで、ご予約・ご来店お待ちしております。

新しいクーポンをHOTPEPPER Beautyに掲載しました。 40分 2300円 初回限定コース と結構好評みたいなのが「 16時まで入店でタイ古式だいたい2時間くらいが7400円」のサービスメニューです。 ハーブボールご希望の場合はセットコース100分以上で承ります!土日祝日も使えますよ~

労働社会保険等の相談関連はいまのところ30分3000円で承ります。問い合わせフォームからもしくはお電話でご連絡くださいませ。

Thai Style & Herbal Therapy Place… 
東京都台東区元浅草のタイ古式マッサージ・マタニティセラピーサロンです
10:30-22:00 不定休
東京都台東区寿4-6-5佐藤ビル1F
蔵前・田原町・浅草・TX浅草各駅からそれぞれ徒歩3~6分程度です。
TEL:050-8880-5005
mail:nuaya@nuaya.com
https://www.nuaya.com
facebook:http://facebook.com/salon.place

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です