あまり布で作ってみるの2

こんばんは
本日も台東区からタイ古式マッサージとか労働社会保険諸法令その他を何かお届けします。
セラピスト兼社労士有精卵のまつざわしんぺいです。

前回はハギレを集めてファブリックパネルを作ろうというところでお客様がいらしたというあたりでした。
というわけで、今回は空いた時間を使ってパネルを完成させたので、それを空きスペースにひっかけていきました。
とりあえず完成品です。

いずれもハギレから作成したものです。
ベースになる板はダイソーで購入した300×300㎜のコルクボードです。裏側からタッカーで生地をフレームの木枠に固定しています。
前回製作途中で急な来店予約があり、急いで片付けたため布がシワ気味になっていたので、軽くアイロンかけました。
でもって、壁への固定ですがやはりダイソーで購入した石膏ボード用の押しピンとコルクボード付属の固定ねじを組み合わせて壁にひっかけました。
以前作っておいたジュートボールと組み合わせてこんな感じです。

まだもう少しサロン内には空きスペースがあるので、時間を見て今度は大きめのものを作ってみようかと計画しています。

とそんなところで、ご予約・ご来店お待ちしております。

新しいクーポンをHOTPEPPER Beautyに掲載しました。 40分 2300円 初回限定コース と結構好評みたいなのが「 16時まで入店でタイ古式だいたい2時間くらいが7400円」のサービスメニューです。 ハーブボールご希望の場合はセットコース100分以上で承ります!土日祝日も使えますよ~

労働社会保険等の相談関連はいまのところ30分3000円で承ります。問い合わせフォームからもしくはお電話でご連絡くださいませ。

Thai Style & Herbal Therapy Place… 
東京都台東区元浅草のタイ古式マッサージ・マタニティセラピーサロンです
10:30-22:00 不定休
東京都台東区寿4-6-5佐藤ビル1F
蔵前・田原町・浅草・TX浅草各駅からそれぞれ徒歩3~6分程度です。
TEL:050-8880-5005
mail:nuaya@nuaya.com
https://www.nuaya.com
facebook:http://facebook.com/salon.place

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です