事務指定講習の記録12

こんにちは
本日も台東区からタイ古式マッサージとか労働社会保険諸法令その他を何かお届けします。
セラピスト兼社労士有精卵のまつざわしんぺいです。

前回は通信教育の添削が行われて無事通信講習が修了できたというところまででした。
6月も下旬に差し掛かってきたあたりで、いよいよ7月の面接講習の案内が送られてきました。

封筒の中身はペラ紙1枚が入っていて、講習の場所とかスケジュールとか持ち物が書いてあります。
私は東京会場でAスケジュール受講なので7月12~15日にTOC有明に参加します。
教室での授業なんてたぶん宅建の講習以来なのでちょっと楽しみだったりします。
ちなみに今回送られてきた書面で、通信講習の模範解答についての記載がありました。
期間限定で全国社労士会連合会のサイトにパスワード付きページが設置されて、そこに模範解答が掲載されるそうです。
この講習を修了するといよいよ社労士会への登録です!

ちなみに面接講習期間中のサロン営業は変則営業になります。営業時間が短かったりお休みだったりしますので、営業カレンダーを参照してください。

とそんなところで引き続き、ご予約・ご来店お待ちしております。

新しいクーポンをHOTPEPPER Beautyに掲載しました。 40分 2300円 初回限定コース と結構好評みたいなのが「 18時まで入店でタイ古式だいたい2時間くらいが7400円」のサービスメニュー(18時まで入店に延長しました!)です。 ハーブボールご希望の場合はセットコース100分以上で承ります!土日祝日も使えますよ~

労働社会保険等の相談関連はいまのところ30分3000円で承ります。問い合わせフォームからもしくはお電話でご連絡くださいませ。

Thai Style & Herbal Therapy Place… 
東京都台東区元浅草のタイ古式マッサージ・マタニティセラピーサロンです
10:30-22:00 不定休
東京都台東区寿4-6-5佐藤ビル1F
蔵前・田原町・浅草・TX浅草各駅からそれぞれ徒歩3~6分程度です。
TEL:050-8880-5005
mail:nuaya@nuaya.com
https://www.nuaya.com
facebook:http://facebook.com/salon.place

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

入り口のドアを