タイ古式マッサージでダイエット??

こんにちは。
本日も台東区からタイ古式マッサージとか労働社会保険諸法令その他を何かお届けします。
セラピスト兼社労士有精卵のまつざわしんぺいです。

先日新しい技術としてダイエット系の手技を仕入れてみるとブログで書いたのですが、だいぶそちらの手技がこなれてきたので、お客様に行う施術の中にもそのテクニックを組み込むようにし始めました。

整体なんかのテクニックなんですが、特に痛みを伴うようなことをせず、ベッドで行うのがメインなんですが、タイ古式への転用がしやすそうだったので取り入れることにしたものです。
この技術の触れ込みだと、食事管理とか定期的な運動とかにはサロン側は一切お客様に触れることがなく施術のみで結果を出し、おおむね週1ペースで施術を受けていると割と結果が見えやすくなるというものです。
タイ古式マッサージの手技に組み込みながらだと90分くらいの時間がほしい感じですが、ダイエット系の手技だけに限定すれば60分以内で終わるような感じです。

この施術を取り入れて感じたことですが、O脚・X脚系のお客様が総じて施術前後で脚の向きがまっすぐに変ってくるようになっているということです。
施術前(写真がなぜかこれだけ横向きに・・・):膝、つま先が外側を向いているのが初期状態です。

 

before

Shinpei Nuaya Matsuzawaさん(@nuayacom)が投稿した写真 –


片側(左脚)施術後:左脚だけ膝とつま先がまっすぐ上を向きます。

 

aftet

Shinpei Nuaya Matsuzawaさん(@nuayacom)が投稿した写真 –

両脚施術後:つま先が両脚ともまっすぐ上を向いてます。膝の向きも外側向きだったのがまっすぐ上を向くようになりました。

 

after2

Shinpei Nuaya Matsuzawaさん(@nuayacom)が投稿した写真 –


体重の変化はかなりの回数を重ねて全身を施術することで結果が出てくるようですが、体の外見に関しての変化は1回の施術でも十分に効果が出てくる、そんな技術です。
この間、受け手はぶっちゃけ寝ていても全く問題なしです。今回受け手は施術されながらポケモンGoしてました。それくらい余裕がある感じです。

今回は脚の状態変化をピックアップしてみましたが、他にも、腰、腕、首近辺へのアプローチなんかもあります。とりあえず一度、一時間前後寝転がっていただけで「体がこんなに変わるんだ~」なんていう目に見える変化を体験してみませんか?

とそんなところで、ご予約・ご来店お待ちしております。

新しいクーポンをHOTPEPPER Beautyに掲載しました。 初回は何時に来店してもプラス10分(2回目以降は18時以降でほぼ)と結構好評みたいなのが「 18時まで入店でタイ古式だいたい2時間くらいが7400円」のサービスメニュー(18時まで入店に延長しました!)です。 ハーブボールご希望の場合はセットコース100分以上で承ります!土日祝日も使えますよ~

コンサル関連はいまのところ30分3000円で承ります。問い合わせフォームからもしくはお電話でご連絡くださいませ。

Thai Style & Herbal Therapy Place… 
東京都台東区元浅草のタイ古式マッサージ・マタニティセラピーサロンです
10:30-22:00 不定休
東京都台東区寿4-6-5佐藤ビル1F
蔵前・田原町・浅草・TX浅草各駅からそれぞれ徒歩3~6分程度です。
TEL:050-8880-5005
mail:nuaya@nuaya.com
https://www.nuaya.com
facebook:http://facebook.com/salon.place

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です