ファサードを緑化することにした その10

こんばんは。
本日も台東区からタイ古式マッサージとか労働社会保険諸法令その他を何かお届けします。
セラピスト兼社労士有精卵のまつざわしんぺいです。

前回はゴーヤの花が咲き始めたというあたりでした。
7月も下旬になって、梅雨も明け、気温の高い日が続いたのもあり、ゴーヤの成長がすごいことになってきました。

水だけで育てるということもあって、当初の成長が、かなりゆっくりだったのでどうなるかと思いましたが、だいぶ蔓が伸びだしてきてくれました。

 

8月はゴーヤ祭りかな?

Shinpei Nuaya Matsuzawaさん(@nuayacom)が投稿した写真 –

どうも、もっと早い段階で親蔓の成長をカットしてしまってもよかったみたいでした。
写真ではカットされていますが、もっと上の方まで実は蔓が伸びて色々絡みついています。
ここからまた少し剪定することでさらに枝分かれしてくれるみたいです。
花が咲いた後は実がなるはずなのでどんな感じになるのか、結構楽しみだったりします。

とそんなところで、ご予約・ご来店お待ちしております。

新しいクーポンをHOTPEPPER Beautyに掲載しました。 初回は何時に来店してもプラス10分(2回目以降は18時以降でほぼ)と結構好評みたいなのが「 18時まで入店でタイ古式だいたい2時間くらいが7400円」のサービスメニュー(18時まで入店に延長しました!)です。 ハーブボールご希望の場合はセットコース100分以上で承ります!土日祝日も使えますよ~

コンサル関連はいまのところ30分3000円で承ります。問い合わせフォームからもしくはお電話でご連絡くださいませ。

Thai Style & Herbal Therapy Place… 
東京都台東区元浅草のタイ古式マッサージ・マタニティセラピーサロンです
10:30-22:00 不定休
東京都台東区寿4-6-5佐藤ビル1F
蔵前・田原町・浅草・TX浅草各駅からそれぞれ徒歩3~6分程度です。
TEL:050-8880-5005
mail:nuaya@nuaya.com
https://www.nuaya.com
facebook:http://facebook.com/salon.place

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です