社労士有精卵という肩書きも本日で最後になると思います。

こんにちは。
本日も台東区からタイ古式マッサージとか労働社会保険諸法令その他を何かお届けします。
セラピスト兼社労士有精卵のまつざわしんぺいです。

Placeの開業の後から始めたブログですが、社労士試験合格者ということで社労士を名乗れないために苦肉の策でつけてみたこの肩書きも、本日で最後になる見通しです。

先日、東京社会保険労務士会に社労士登録書類を提出してきました。
この日の提出で社労士として登録を受ける最短日が8月1日だそうで、登録時の説明では書類に不備があった場合は東京社労士会か全国社労士会連合会から直接電話が来るよとありました。
7月30・31と土日なので29日(金)の時点で連絡がなければ、まあ問題はないだろうなあと思っていたりする感じでしたけどね。

というわけで明日(8/1)から正式に社労士と名乗れるようになるわけで、今日は社労士有精卵の最終日になります。
社労士になったからといって何が変わるというわけではないんですが、ホームページの自己紹介とか微妙な文言の修正したり、一応社労士としての専用のホームページを作ったりしないといけないというあたりからスタートになる感じです。

まあそんなとりとめのない内容でしたが、ようやく明日から社労士になりますということです。
社労士になってもタイ古式のセラピストはちゃんと続けますので、引き続きよろしくお願いします。

とそんなところで、ご予約・ご来店お待ちしております。

新しいクーポンをHOTPEPPER Beautyに掲載しました。 初回は何時に来店してもプラス10分(2回目以降は18時以降でほぼ)と結構好評みたいなのが「 18時まで入店でタイ古式だいたい2時間くらいが7400円」のサービスメニュー(18時まで入店に延長しました!)です。 ハーブボールご希望の場合はセットコース100分以上で承ります!土日祝日も使えますよ~

コンサル関連はいまのところ30分3000円で承ります。問い合わせフォームからもしくはお電話でご連絡くださいませ。

Thai Style & Herbal Therapy Place… 
東京都台東区元浅草のタイ古式マッサージ・マタニティセラピーサロンです
10:30-22:00 不定休
東京都台東区寿4-6-5佐藤ビル1F
蔵前・田原町・浅草・TX浅草各駅からそれぞれ徒歩3~6分程度です。
TEL:050-8880-5005
mail:nuaya@nuaya.com
https://www.nuaya.com
facebook:http://facebook.com/salon.place

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です