台湾出張に行ってきた!(食事編)の1

こんにちは。
本日も台東区からタイ古式マッサージとか労働社会保険諸法令その他を何かお届けします。
セラピスト兼社労士のまつざわしんぺいです。

実を言うと台湾でのクリーム購入が思った以上にスムーズに進んでしまったので、実は食事のための時間が結構多くとることができました。

早朝初のLCCで台湾へ渡航したので朝食がかなり遅くなりましたが、台北駅近くの屋台に飛び込んで、早速の朝飯です。

 

あさめし 締めて70元

Shinpei Nuaya Matsuzawaさん(@nuayacom)が投稿した写真 –

ヤキソバ(炒麺)らしきものとスープ(猪血湯)を頼んでその場でいただきました。猪血湯は豚の血を固めた謎の物体の入ったスープです。一見するとレバーのようですが、柔らかく特に生臭さなんかも感じない謎の具です。炒麺は太麺と細麺が選べて細麺はビーフンだと思います。太麺はソフト麺みたいな感じの食感でした。かなり空腹だったのであっさり食べ終わり、クリームを買いに行こうとしましたが、途中の屋台で更にギョーザ食べました。

 

その場で食う

Shinpei Nuaya Matsuzawaさん(@nuayacom)が投稿した写真 –

腹ごしらえを終えて、クリームを買いに行くわけですが、早々にクリームを購入したことをこのあとちょっと公開するわけですがこれはまた後日。

とそんなところで、台湾のお土産もまだ在庫ございます。ご予約・ご来店お待ちしております。

新しいメニューをHOTPEPPER Beautyに掲載しました。40分で全身を整える(3500円)、または70分で全身を整えて、気になる部分をトリートメントまでする(6700円)タイ式整体です。短周期のうちに継続して受けることでシェイプアップ効果が期待できるメニューです!

コンサル関連はいまのところ30分3000円で承ります。問い合わせフォームからもしくはお電話でご連絡くださいませ。

Thai Style & Herbal Therapy Place… 
東京都台東区元浅草のタイ古式マッサージ・マタニティセラピーサロンです
10:30-22:00 不定休(予約に応じて受付時間を朝9時からにしました)
東京都台東区寿4-6-5佐藤ビル1F
蔵前・田原町・浅草・TX浅草各駅からそれぞれ徒歩3~6分程度です。
TEL:050-8880-5005
mail:nuaya@nuaya.com
https://www.nuaya.com
facebook:http://facebook.com/salon.place

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です