台湾出張に行ってきた!(食事編)の2

こんばんは。
本日も台東区からタイ古式マッサージとか労働社会保険諸法令その他を何かお届けします。
セラピスト兼社労士のまつざわしんぺいです。

朝飯を食べて空腹が落ち着いたところで、クリームを買いに行きました。

クリームの購入後ですが、そのまま地図アプリを見ながら迪化街を目指します。
さすがに4キロほどのクリームを背負いながら夏の台湾を歩くわけでかなり暑いです。
というわけで通りすがりの屋台でジュースっぽいものを売っていたので買います。

 

梅ジュース?

Shinpei Nuaya Matsuzawaさん(@nuayacom)が投稿した写真 –

メニューが全部漢字で書かれているものの、何がなんだかわからないのでかなりギャンブル度高い買い物でしたが、梅ジュースみたいなものでした。大きなサイズの方を頼んだんですがあっという間に飲み干して軽く回復しつつ迪化街に向かいました。

迪化街での買い物も一段落ついたところでお昼過ぎ。朝飯が遅かったのでしっかりしたものを食べるというよりは、ここは甘いものでしょということで割と新しくできたっぽいカフェみたいなとこに飛び込みます。はじめは店頭のアイスを買うつもりで入りましたがメニュー見て考えを改めました。
ここはやはりマンゴーカキ氷です。
注文するとこんなの↓を渡されてテーブルで待ちます。

 

デザート食います

Shinpei Nuaya Matsuzawaさん(@nuayacom)が投稿した写真 –

程なく注文の品が出てきました。

 

すげええええええええ

Shinpei Nuaya Matsuzawaさん(@nuayacom)が投稿した写真 –

一人で食べるのに結構サイズが大きいです。マンゴーの下にはココナッツミルクらしきものをカキ氷にした下地があって上に生マンゴーで中央にはマンゴーアイスです。サイズ通りでかなり食べ甲斐がありましたがしっかり完食して迪化街を後にしました。
ちなみに迪化街ではサロンで今お客様にお土産としてお出ししている飴とかいろいろも購入しています。
このあと昼飯、2回目のおやつ、晩飯と続きますが、これはまた次回ということで。

とそんなところで、お土産まだ在庫ございます。ご予約・ご来店お待ちしております。

新しいメニューをHOTPEPPER Beautyに掲載しました。40分で全身を整える(3500円)、または70分で全身を整えて、気になる部分をトリートメントまでする(6700円)タイ式整体です。短周期のうちに継続して受けることでシェイプアップ効果が期待できるメニューです!

コンサル関連はいまのところ30分3000円で承ります。問い合わせフォームからもしくはお電話でご連絡くださいませ。

Thai Style & Herbal Therapy Place… 
東京都台東区元浅草のタイ古式マッサージ・マタニティセラピーサロンです
10:30-22:00 不定休
東京都台東区寿4-6-5佐藤ビル1F
蔵前・田原町・浅草・TX浅草各駅からそれぞれ徒歩3~6分程度です。
TEL:050-8880-5005
mail:nuaya@nuaya.com
https://www.nuaya.com
facebook:http://facebook.com/salon.place

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です