タイ古式マッサージ サロンPlaceの令和5年2月の おしらせ

こんにちは。 本日も台東区からタイ古式マッサージとかその他を何かお届けします。 セラピスト兼社労士のまつざわしんぺいです。

今まで労働社会保険諸法令の話もこちらでしたけど、専用ページを作ったので事務所のページも興味のある方はぜひ!

今回は2月の営業のお知らせです。

 

おかげさまで7周年です。

おかげさまでPlaceは7周年を迎えました。コロナ禍にもかかわらずご来店ありがとうございます。

コロナでボディケアが少し停滞気味な方も、コロナの分類が変わりそうな今日この頃、そろそろいかがですか?

恒例7周年のノベルティのご用意と感染対策をして、ご来店お待ちしております。

 

新入荷したマッサージクリームが好評です。

ちょっと前のお知らせで、ご案内した新たに入荷したクリームが好評です。

全身のトリートメントにも、ポイントトリートメントにも、この時期うれしい保湿効果が抜群です。乾燥にお悩みでしたらぜひお試しください☆

 

サロン用のLINEアカウントを復活しました

だいぶ以前に作ったきり運用をしていなかったサロンのLINEアカウントを復活させました。
登録リンクや登録用のQRコードも作ったので是非サロンへの直接連絡などにご利用ください☆

 

いつものクーポンはこちら/視力改善型タイ古式マッサージです

直接予約フォームが新しくなりました。

Microsoft365の新機能を利用した予約フォームを導入しました。

予約フォームはこちら

原則、9:00-22:00頃までご来店の受付をしています。 お客様のご要望があればある程度はイレギュラーな受付もいたします。
22時を過ぎてからのご予約・ご来店は施術代金のほか深夜料金としてコース料金の10%+1000円を頂戴いたします。

誠に勝手ながら2月から6月いっぱいまで月曜と火曜の営業は夜のみ営業になります。若者の将来のために一肌脱ぐ時期なのでご了承ください。

移転から2年が経過しました☆

コロナ真っ只中なこんな時期ですが、Placeは令和2年7月1日から台東区寿に移転して営業しています。

パンのペリカンさんの裏手に位置します。銀座線の田原町駅と大江戸線の蔵前あたりが最寄り駅の他、TX浅草駅と浅草線浅草駅からもほど近い駅チカサロンになりました

駅チカながら、道1本裏手に入った静かなエリアで、今まで以上にお客様にリラックスしていただけるサロンになっています。

寿移転でPlaceを知った方、今までのPlaceをご存知の方。以前よりも近くなった方、遠くなった方様々だと思いますが、ぜひ新しいPlaceにお越しくださいませ。

Thai Style & Herbal Therapy Place…

東京都台東区元浅草のタイ古式マッサージ・マタニティセラピーサロンです。

9:00-22:00 不定休 東京都台東区寿4-6-5佐藤ビル1F

蔵前・田原町・浅草・TX浅草各駅からそれぞれ徒歩3~6分程度です。

TEL:050-8880-5005

mail:nuaya@nuaya.com

salon:https://place.nuaya.com

社労士・キャリアコンサルタント:https://hr.nuaya.com

facebook:http://facebook.com/salon.place

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です